MENU
年月アーカイブ
カテゴリー

土岐プレミアム・アウトレットで平日ぶらっとショッピング

  • URLをコピーしました!

先日、土岐プレミアム・アウトレットで買い物がしたいという名古屋の知人と土岐プレミアム・アウトレットに一緒に行ってきたので今回はそのときの話でも。

某日午後に家まで車で迎えに来てもらって、レッツ・ゴー・土岐プレミアム・アウトレット。

カフェ好きの知人なので、「いいカフェが道中にあるよん」ということで、行きの道中にあるRyo-an(瑞浪市のカフェ)で立ち寄ってお茶することに。知人も気に入ってくれたみたいで良かったっす。

平日(2019/6/5)の土岐プレミアム・アウトレットは土日のように混雑していないので、非常に快適ですな。
天気も快晴、風も心地よき、気温も快適。三方良し。
ということで到着そうそうにフリータイムにして知人とは別行動で、後で待ち合わせということで。
見たいものがお互い違うので、これが一番スムーズなのでね。

ちなみに前回来たときはFranfrancでルームディフューザーを買いましたが、

今回はTAKEO KIKUCHIで買い物しましたよん(^^)

Tシャツを2着ほどお買い上げです↑
デザインが涼しげで好みだったので。
結構いい感じじゃないですか?(#いいねの強要 #Tシャツ #イケてる #TAKEOKIKUCHI)
ちなみに最近の自分は、このTAKEO KIKUCHIとTK SHOP(TAKEO KIKUCHIの廉価版ブランド)とユニクロの3店舗で購入した服が、手持ちの普段着の90%以上の使用率という状況でございやす(笑)

そして今回買ってはいないけど、気になるのが期間限定ショップのAirweave。
多くの有名アスリートが使っているあの高反発枕&寝具のショップでございやす。
そういえば、前回来た時も気になっていたような・・。
最近は眠りの質をすごく気にするようになっているからかもですな。
てか、Airweaveって基本的に値下げとかSALEやらないショップらしいんですが(Amazonでも定価販売)、この土岐プレミアム・アウトレットだけは例外的にセールで定価より10%オフで売ってるんですよね。
てかもし今度行ってまた気になるようなら3回目の気になる子ちゃんなので、そのときは買おうかなと(^^)

その後、知人と合流(夕方5時頃)。知人も服や靴とかいろいろ買い物してました。
イケメンは何着ても似合うから羨ましす。ちなみに自分はイケンメン(*´Д`)

小腹が空いたので、フードテラスへ。そして銀だこへ直行~。

そして、たこ焼き食べますがな。ん~、美味し(^^)
知人からは「これから呑むのに~?」なんて言われてしまいました。
たこ焼きは別腹って言うじゃん(苦し紛れ)。

そう、この後この知人に名駅まで車で送ってもらって、夜はもう一人合流して3人で呑みでした(in 塚田農場)。
そして、楽しい呑みも終了。帰りは赤い名鉄電車に揺られながら、TAKEO KIKUCHIの紙袋をぶら下げて、紅い顔して帰路へ。
そんなとある某日の過ごし方。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
yossy(ヨッシー)
岐阜県なんちゃってブロガー
岐阜県美濃加茂市在住の田舎人(♂)。
好きなことはギター・音楽・カフェ・グルメ巡りです。
2015年2月から自分への備忘録・雑記としてこのブログを始めました。
普段の日常生活で起きたこと、感じたこと、思ったことを気まぐれに不定期更新で書いてます。
目次