MENU
年月アーカイブ
カテゴリー

【初プレゼント企画】当ブログの簡単なアンケート回答でAmazonギフト券1,000円分プレゼント(抽選5名様)

  • URLをコピーしました!

※このプレゼント企画は終了しました。アンケート回答頂いた方々ありがとうございました。

どうもです。yossy(ヨッシー)です。
今回は当ブログ(yossy-style)の初のプレゼント企画の試みをしようと思いまして。
題して、「初プレゼント企画!当ブログの簡単なアンケート回答でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!抽選5名様」です。
というわけで早速、プレゼント企画の概要・詳細を以下紹介したいと思います。

目次

当ブログの簡単なアンケート回答でAmazonギフト券1,000円分をプレゼント。抽選5名様。

当ブログ(yossy-style)の記事を日頃ご愛読頂いている読者の方のご意見・ご感想を聞いて今後のブログ運営の参考にさせて頂きたいなというのと、当ブログをいつも読んでくださる読者の方に何か少しでも恩返しでも出来ればなぁと思いまして、アンケート&プレゼント企画を実施することにしました。

具体的には、当ブログに関する簡単なアンケートフォーム(Googleフォーム)を用意しましたので、そのアンケートフォームに回答頂いた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券(Eメールタイプ)1,000円分をプレゼントさせて頂くという企画です。
(※金額・数量が少なくてちょっと心苦しいのですが、弱小ブログですのでどうかご容赦のほどを(>_<))

アンケート回答期間は2017/8/21~2017/9/20です。翌日2017/9/21に抽選を行います。
そして当選者の方にのみ、アンケートに回答頂いたメールアドレス宛てに当選通知の連絡をさせて頂きます。
当方からの連絡に返信頂きメールアドレスが有効であることが確認できましたら、Amazonギフト券1,000円分をそのメールアドレス宛にお送りさせて頂くという流れです。

ちなみにAmazonギフト券のチャージ(登録)方法は別記事【Amazonギフト券を自分のAmazonアカウントにチャージする方法】を参考にして頂ければ幸いです。

アンケート応募条件・その他

アンケート応募条件を1つだけ設定させて頂きます。
アンケート回答頂けるのは当ブログ(yossy-style)を月に1回以上は読んで頂いている読者の方のみとさせて頂きます。
今回はできれば当ブログのリピーター読者さんのご意見・ご感想を聞きたいなぁと思ったからです。ご協力よろしくお願いいたします。

ちなみにアンケートに入力頂いたメールアドレスは当選時のAmazonギフト券を送付するためだけに利用しますのでご安心下さい。

あと、当方からの当選者の方へのメール連絡で1週間以上経過してもお返事がない場合はメールアドレスが無効と判断して、別の方を繰り上げ当選させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

プレゼント応募アンケートフォーム

プレゼント応募アンケートフォーム

↑プレゼント応募のアンケートフォームは上記フォーム(Googleフォーム)よりご回答頂けます。というわけで読者の皆様のご意見・ご感想、どしどしお待ちしておりますm(_ _)m
皆様から頂戴したご意見・ご感想は今後のブログ運営の参考にさせて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくです(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
yossy(ヨッシー)
岐阜県なんちゃってブロガー
岐阜県美濃加茂市在住の田舎人(♂)。
好きなことはギター・音楽・カフェ・グルメ巡りです。
2015年2月から自分への備忘録・雑記としてこのブログを始めました。
普段の日常生活で起きたこと、感じたこと、思ったことを気まぐれに不定期更新で書いてます。
目次